SSブログ

Christmas Gumbo(+T・REX) [★Funk]

Christmas Gumbo

Christmas Gumbo

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Cbuj Ent
  • 発売日: 2004/10/05
  • メディア: CD

はみだし記事です。今年もこのアルバムをよく聴く時期になりました。②Got To Get You Under My Tree - Sonny Landreth (feat. The Dixie Cups) が、かっこ良くて何回か聴くうちに、コーラス部分の「Uh~ウウウゥ~」がT・REXの「HOT LOVE」と、よく似ていると気付きました。でも他の曲に、もっと似ているものがあるのに、思い出せないのです。ここ何年も、毎年のことです~。こういう事は、あるとき突然に思い出すものなんでしょうか?、どなたか教えてくだしゃんせ~!。

 Christmas Gumboのレビューに、ご興味のある方は恐れ入ります~メイン「今日も楽しく開店休業中」へどうぞ!

 映画『永遠のモータウン』を観に行った帰り道で、相棒が「『Shotgun』に似た曲、TODDしゃんになかった?」なんて言い出して、「そう言われてみれば~」と気付いてしまったのですね~。しばらくは、お腹が捩れるくらいおかしくって、笑いが止まりませんでした。それは、うふっ!(思い出し笑い・・。)「Unloved Children~ Nearly Human 」です~ぅ。灯台下暗しもいいとこですね。

永遠のモータウン [DVD]

永遠のモータウン [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東北新社
  • メディア: DVD

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。