SSブログ

Red Hot & Hot spring [☆映画音楽]

 メインブログで、『温nch=温泉付ランチ』というカテゴリーを作ったことのこぼれ話です。"温nch=オンチ"は、ジョン・ウォーターズの『ア・ダーティ・シェイム US公開バージョン [DVD] 』に登場する造語をヒントに、なんと! 私がこさえたものです(オッホン!!手前味噌の自信作)。

 このDVD観た方は覚えてらっしゃるかも?、かなり笑える造語です。

  映画の中で主人公シルビアの娘・カプリスちゃんが『Red Hot』 の歌にあわせ、はちきれそうな風船のお胸で踊っちゃう、キュートなシーンがありました・・・。 

Red Hot: The Best of Billy Lee Riley

Red Hot: The Best of Billy Lee Riley

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Collectables
  • 発売日: 1999/02/02
  • メディア: CD

  映画館のスクリーンを観て「大笑い」したかったです・・・。DVDじゃ、ちまっとしてしまい魅力も半減以下。毎度のことながら、音楽もいいです~。Billy Lee Riley も  "Open the Door Richard "を歌ってるもの・・・。(何かというと、ルイ・ジョーダンと結びつけちゃいますね。でも、彼のはジョーダン様風だと思うの・・・。)

ロカビリー・ライオットVol.1:ア・トリビュート・トゥ・サン・レコーズ

ロカビリー・ライオットVol.1:ア・トリビュート・トゥ・サン・レコーズ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: トイズファクトリー
  • 発売日: 2005/07/21
  • メディア: CD
 ライブで観たし、若い(?)私はこの『Red Hot 』 ブライアン・セッツアー兄貴の方がお馴染みになっちゃってます~。

トラックバック(0) 

トラックバック 0