SSブログ

★クリスマスCD & A Cappella [☆Jazz]

He Is Christmas [クリスマス] Take 6のアルバム、⑩「O COME ALL YE FAITHFUL」。いいです~ステキな歌声です。[黒ハート]

エルヴィス・プレスリーの方がもっと凄くいい!!と思っちゃうな・・・。Christmas Peace やっぱり、エルヴィスは、別格なのね・・・。

『Take 6』を知ったのは、スパイク・リーの作品(と言っても、ビデオ)Do It A Cappella

あるレコード・メガストアで買ったものが我が家にあるので、観たことがないという友人のために、ダビングしようとしたところ、あれまっ、FBI警告が出てきて"ダビ防止付きたぞ~"と判明しました。

Do It A Cappella (1990 Television Show)

Do It A Cappella (1990 Television Show)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Elektra
  • 発売日: 1990/09/27
  • メディア: CD

スパイキー、はやくDVD出してください!!。近年、日本で意外とア・カペラ流行っちゃって、定着しつつあるんですよ。

ビデオが磨り減るといけないので、なるべくCDで聴いてます。ア・カペラやっている皆様方、必須アイテムですよん~購入いたしませう!(お節介だね)。

「Rockapella~ロッカペラ」も、このビデオで観て興味を持ち、渋谷のクラブQで観ました。

ROCKAPELLA THRE 開演前に米国の某テレビ局のインタビューに応じた私めです。しっかりカットされたのでは?と思われます・・・。「ア・カペラ大好きです。スパイク・リーの作品で彼らを知りました。ところで、~a cappella~ア・カペラ~ もいいアルバムです。」などと、ついトンマな答えをしてしまったんですもの・・・。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

注文の多い音楽料理店歪み音の美学 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。