SSブログ

Victoria , Josephine & Lucille [☆Rock]

 

The Singles Collection

 

 

『Sama』のメガネ・フレームにぞっこん・・・[黒ハート]

Sama~http://www.samaeyewear.net/index.html

『Badgley Mischka』のものが特にお気に入りで、懐に余裕があったら『Victoria II』がほしい~っ!!。即買いっ!!という、はみだし記事です。

 

リトル・ゲームス(紙ジャケット仕様)

 

  Josephine~♪ Good night sweet Josephine~♪

 ちょっと大ぶりかなと思うけど、色も素敵だし第二希望はこの名のフレームです。またもや、口ずさんでしまう~♪ 

 

Joe's Garage: Acts I, II & III  

  Lucille~♪

これも、渋めでいて派手トーンで良いの~よぉ。第三希望です。どれも、Lola vs. the Powerman & the Money-Go-Round, Pt. 1 なぜか好きな曲に出てくる名前と同じなのよね。

あ、『ろろっろ、Lola』ですか?  ないみたいなんですよ~。

このLolaはホンモノの女じゃないからダメかしら?。 [るんるん]大好きな曲なんだけどな・・・。


タグ:Zappa Kinks
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

薬九層倍ONLY THE LONELY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。