SSブログ

黒く濡れ・・・ [Tシャツものがたり]

メインブログで、『黒い悲劇のTシャツ』をとり上げました。
 
 「黒く濡れ・・・た、Tシャツ」が、大変なことになってしまったわけです。
 下のTシャツ、2人のミュージシャンは、フィリーの(ペンシルベニア州)出身でした。なんてこっったー! って、ただの偶然ですけどね。
Tシャツ3.jpgTシャツ2.jpg
左)"A sleep at the wheel "の「Ray Benson」と 右)「Todd Rundgren」
ロックのTシャツは、黒が断然カッコイイから
お陀仏のショックは大きいです・・・。
 
 40歳代までは、Tシャツ姿で外出というのも、ザラでしたが、近年はなかなかそうもいかない感じです・・・年をとっちゃったのかな~これからは、普段使いでロックなTシャツをガンガン着なくちゃです。
 ストーンズTシャツのお陀仏さんも発生しましたが、せめてもの救いが、「女たち」、「刺青の男」、「ラヴ・ユー・ライヴ」のTシャツが、無事だったことです。

タグ:Philly Tシャツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。