SSブログ

Frank Zappa Day 9.19 [Tシャツものがたり]

今日は『フランク・ザッパの日』
(ボルチモア市が作った記念日)
zappa club.JPG
性懲りもなく、「ザ・フランク・ザッパ・クラブ」
なーんも、お役に立たないプラスチック
のカード会員証など出してみたり・・・。
 
そうだ~今日は、ザッパTシャツでも着ようと思ったら
小じわだらけだったので、吊るしてしわ伸ばしをしました。 
freak out!.jpg
レディースサイズがほしかったのに、大きいものしかなかったの・・・。
 
 ところで、フランク・ザッパって、なにゆえ女性に人気がないのかしら?と不思議でならない。ザッパの音楽は、多彩で脳天をぶちぬかれるくらいカッコいいし、ギターだって味があって巧いし、見た目も悪くない男だと思うんだけど・・・。
 よくよく考えたら、わたしは「ザッパ好き」と公言する女性に、今までにひとりしか出会っていない。10歳くらい年上で、舞台で踊り子さんをしていらっしゃった女(ひと)唯ひとりなの。これから先も出てきそうにないと思われるけど、まぁ、それはそれで仕方ないわね。

タグ:Tシャツ Zappa