SSブログ

カントリー・ゴールド(Radio) [☆Country]

昨年末、12月27日のFMラジオで「2008年カントリーゴールド」の模様、ジョン・コーワン・バンドを中心に聞きました。

New Tattoo

New Tattoo

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Pinecastle
  • 発売日: 2006/06/13
  • メディア: CD

 

いゃあ、歌上手いです。" Jesus Gave Me Water"

トゥー・サイズ・オブ・サム・クック

トゥー・サイズ・オブ・サム・クック

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ブルース・インターアクションズ
  • 発売日: 1993/07/10
  • メディア: CD

おっと、ア・カペラが始まったと思ったらサム・クックの曲でしょ。たまんなかったです~。以前もオーティス・レディングの曲をステージで聴いたけど、この曲で「行けばよかった~!!」と思っちゃったくらい・・・。Blues あり、ゴスペルありと格好よかったです。 

2006年の来日公演時にジョンに「魔よけだよ」と『鬼会面』をプレゼントしたら、気に入ってくれて「車に下げたい」とおっしゃるので「割れるからダメだよ」と言いました。とってもオチャメな方でした・・・。

やっぱりライブって最高だなぁ!と、思ったラジオ番組でした・・・。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0