SSブログ

About Sewing Martha [営業のお知らせ]

woodstock.jpg

 

 こちらのBlogは、もぐりで営業中でございます。メインブログは → http://2t-mujica.blog.so-net.ne.jp/ となっています。

 "Sewing Martha"という愛称は、Todd Rundgren とその関係者よりいつしか呼ばれるようになり、名付けられたものです。(たいへん光栄なことで、ファン冥利につきます!。)

 趣味はお裁縫ですが、ここのところ「縫い物」も「お針子さん」もしていません。

 昨年春まで約三年ほど、某S屋さんという手芸用品店で「縫い子さん」をしていました。お店の手作りサンプルや、子ども用の「バッグや袋物」などのオーダーなんかを自宅で縫うお仕事。2004年に病気で手術、(ローラ・ニーロと同じ病ではないかと懸念しましたが、幸い良性の腫瘍でした。)退院して家でぶらぶらしていた時に、見つけた「内職?のようなもの」です。(どんな子どもが使うのかな?と思いながら作るのって、けっこう夢があって楽しいものでした・・。)

 今はなんにもしてないから、そういった意味で「今日も楽しく開店休業中」という訳です。メインブログには普段の生活や好きな音楽・映画の話題を綴り、こちらの"もぐり営業"で一般には受けそうにない記事などを(メインの方も一般的ではないのですが)・・。m(-- )m。綴っていく予定です。「開店休業中」にはToddの話題は一切ぬきということも含んでいます。(ややこしくてスミマセン。) 

 メインブログのほうも、どうぞご贔屓に! よろしければ是非お立ち寄りくださいませ。ご来店お待ちしております~。 


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0