SSブログ

Baking Powder? [☆Jazz]

 
Stompin' at the Savoy : Harlem Nocturne 1944-1947

Stompin' at the Savoy : Harlem Nocturne 1944-1947

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SLG
  • 発売日: 2005/02/08
  • メディア: CD

 

 左端の人、アメリカの新大統領に似てない?というんじゃなくて・・。でも、似てますね~アハハ!。

 ⑭の"Open the Door,Richard"、大まかにドタバタ劇なのは掴めても、会話が部分的に聞き取れましぇ~ん。仲間うちでのお喋りだからかしらん?。まるでWAYNE'S WORLDのウェインが『I beg your pardon』を『Baking Powder?』といったオヤジギャグのように、「ベーキングパウダー状態」なのです。やっぱり私には、ジョーダン様が一番よいのです~[黒ハート]

 メインのブログで、Chevalier Brothersについて触れましたが、彼らの「MY LITTLE BUDDYのリチャード」って、このリチャードからもじって?まさかね?・・。     

リチャード.jpg

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0