SSブログ

ついったー [営業のお知らせ]

ついったーのプロフィールからWEBを紹介するのをやめました。

というのも、ひとりの米国人男性が「Twitter」で「カンザスシティで休暇中~楽しいな」とつぶやいたら、コソ泥さんに入られたというのだから用心にこしたことはない・・・。

てっきり女性だと思ってフォローしていたら男性だった?ということがありました。でも、ジェンダーフリー系の私によくある勘違いです・・・。

最初からダースベーダー、フランケンシュタインやオスカー・ワイルド、はたまた湖に住むモンスターなんかになりきっているアメリカ人やイギリス人。もう洒落っ気たっぷりなので、楽しんでフォローしてます。

でもね、なんか胡散臭い人っているようないないような・・・。そういう人はちゃっちゃとフォローはずしちゃえばいい訳、後腐れなく・・・・。Remove~そこがついったーの魅力でもあるのかなと思います。


タグ:Twitter
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0