SSブログ

バックコーラスの歌姫(ディーバ) [音楽雑感]

映画・『バックコーラスの歌姫たち』の主役のひとり
リサ・フィッシャー
バックコーラスのディーバたち.jpg
 久しぶりに見たら、ふっくらしちゃいましたね。
 
ストーンズが二回目の来日を果たしたとき
福岡のホテルでお目にかかれました。
 
そして、ラッキーなことに、少しお話をすることもできました。
 その時に
彼女の叔母様~お母様の姉妹の名前が

『Martha』だと伺いました。
 
初来日時の東京ドーム
コーラスで格好よくキメて
ステージに華を添え
ミック・ジャガーらに、厚い信頼を寄せられ
存在感が際立っていた
素敵な彼女のファンな私ですから
 
叔母様の名前と同じなこともあり
映画を観てても、おのずと親近感がわいてしまうのでした。
 
So Intense 20 Feet from Stardom

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0