SSブログ

転がりゆく石のように [☆Rock]

ウッディ・アレンの映画『ブルージャスミン』、過去の栄光の残像を引きずり、糧にしながら生活する落ちぶれた中年婦人の姿と『Like A Rolling Stone』が重なりました。転がりゆく石のようになった虚飾のジャスミンが、ありふれた名前の女性、ジャネットに戻る日が訪れるのか?、それは定かではないという終わり方が気に入りました。

The Rolling Stonesのカバーより、やっぱり最強のジミヘン[揺れるハート] さすがのミック・ジャガーも彼には勝てません。「アフッ」って、鼻で笑うところがたまりませんです[るんるん]


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0