SSブログ

Taxas   Me & You [☆Country]

1998年に「Asleep At The Wheel」を観たさ、レイ兄さんに会いたくて、南阿蘇までゆきました。カントリー・ゴールドという名の野外コンサートです。ステージの後にミュージシャンの皆さんを囲んでサイン会とかあって、最高に楽しかったです。

その時、わたしはサインしてもらう為に『ボックスセット』を箱ごと持って行きました。それを珍しそうに覗き込む、River Roadのメンバーらに、レイ兄さんが「もう、ボックスは出さないぜ。」みたいなことを言ってました。フムフム・・・。で、Merry Texas Christmas, Y'All は、その時会場のテントで販売してました。(私は、Tレコードで購入ね)。最高に楽しいクリスマスものでかなり気に入ってました。

Merry Texas Christmas, Y'All

 そしたら、去年出ちゃったのよ~ぉ、またね。これよ、コレ↓


Santa Loves to Boogie

Santa Loves to Boogie

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Bismeaux Productions
  • 発売日: 2007/09/18
  • メディア: CD

ボックスセットは、もう出さないと言っても、「クリスマスCDも、これっきりさ。」なんて言ってないんですもんね・・・。(ブライアン・セッツアー兄貴は、何種類出してんのかな?。流石、売れっ子ですね。私は一枚しか持ってないけど~Dig That Crazy Christmas

購入は年一枚だけ、と心に決めているため、去年はシーズン前にChristmas Peace (エルヴィス)買っちゃったので、見送り。今年も候補には挙がったけれど・・・。 

二匹目の鰌大作戦?。来年は買うかな?。 レイ・ベンソン兄さん、やっぱり格好いいもの・・・。レイ兄さんもフィラデルフィア出身だったね~。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0