SSブログ

野外コンサート [音楽雑感]

『カントリー・ゴールド』、阿蘇の大自然の中で、カントリーミュージックを聴くのって最高に楽しかったです。バーベキューしてたり、愛犬連れてきてる人や(フェレット連れの人も!。流石に愛馬に跨ってという人はいなかったけど・・・。)翌年も行きたいなと思いながら、それっきり・・・。

能古島の Isla de Salsa へも行ったのは、一回こっきり・・・。(キャンプ場なんですよ・・・。)

今年のカントリーゴールドは、「John Cowan」 が観たかったんです・・・。2006年に港のそばの小さいホールで観ました。入港する船が見えたからといって、「The Dock of the Bay」を特別に演奏する粋な計らいもあり・・・。ステキなライブでした。

年々屋外のコンサートはきつく思え結局、断念しちゃったよぉ!!。私って、日比谷の野外音楽堂か、今は懐かしのウォーマッド(パシフィコ横浜)どまりなのかなと思ったりもして・・・。

実は私、『キャンプに行ったことが一度もありません。』子供の時に病弱だったためです。親から「大人になってからでも行けるから・・。」と言われてました。行ってみたい気持ちは少しだけあったけど、お外で寝たり、お風呂に入れなかったり、蚊や虫に刺されたりとか考えただけで・・・。ハハハッ!な奴です。

でも、校庭でやったキャンプの予行演習は一度だけ参加しました。飯盒炊きのごはんとボンカレー食べて帰宅しちゃった。(ほとんど食い逃げです)・・。

A Wizard, A True Star で「♪ You Don't Have to Camp Around ♪」と歌っているからではありませんよぉ~。

最近ね、もしかしてFUJIのロック・フェス目指してるんじゃないかしら?というカンジがしちゃって・・・。Arena  FUJIYAMAで、おいらまだまだヤレルゾみたいなアピール・・・?。嫌な予感しちゃうな。

とっくに富士山じゃなくて、スキー場らしいけど、出演なんてことになったら、困っちゃうよ。お外はやっぱり苦手だもん!!。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0