SSブログ

Brown Sugar [☆Rock]

王道ですね[るんるん]

ザ・ローリング・ストーンズ×マーティン・スコセッシ「シャイン・ア・ライト」O.S.T.

ザ・ローリング・ストーンズ×マーティン・スコセッシ「シャイン・ア・ライト」O.S.T.

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: UNIVERSAL INTERNATIONAL(P)(M)
  • 発売日: 2008/04/09
  • メディア: CD

やっぱりストーンズは最高!。というはみだし記事です。

上映の映画館が郊外でなければ、また観たい~♪。

Let's Spend the Night Together (Dol) [DVD] [Import]

「Let's ~」この映画を観たときは、「来日するなんて夢にも思わなかった。」というファンは多いはず・・・。

88年にミック・ジャガーの公演が決定したときは、もう大騒ぎだった・・・。どうやってチケットを手にするか(並びにゆくか)と・・・。で、電話のほうに決めて朝からスタンバイ。奇跡的(?)に、すぐに繋がって予約完了。

Iデパート内のチケット〇〇ステーションでチケット購入。なにせ東京ドームには初めて行くわけだから、アリーナのこの辺りなんて会場図見せられても?。どうも端っこながら最前列なのだから・・・もうタイヘン。

新宿三丁目から、棲家(旧町名は柏木町)までどうやって帰ったか(徒歩かバスか)分からないのよ~[キスマーク]。お酒飲んで酔っ払って憶えてないなんて言う人がいるでしょ。私は飲んでもそんな経験一度もないんだけど、この時ばかりは・・・類似な状態だった。チケットを落とさないように、もう夢遊病のように夢中で帰ったみたい~。

「Brown Sugar」の時にはティナ・ターナーが乱入してきて狂喜乱舞・・・。

90年はひたすらリダイヤル[電話]で手が痛くなったし・・・。

だから、この曲になるとじっとしていられなくなる~・・・。映画館の椅子で大人しくしているのが苦痛だったよぉ。次の来日は?。こんな映画を観るとまた導火線に火が点きそう!!。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0