SSブログ

Twitter [営業のお知らせ]

『Twitter』、つけたら面白いんです、遊んでます。CalexicoのサイトにTwitterが付いていて、使い勝手がわからず「?」だった。先にすすみたくても入れない・・・(泣)。そんな日々が続いておりました。ところが、友人がブログにウィジェットを付けてくれ、最近になりやっと仕組みが理解できました(謝々!H小姐)。で、メインブログの方にウィジェット貼り付け、自身のプロフィールのWebはこちらを紹介。Twitterからお越しの方がいらっしゃいましたら、是非メインブログへもお越しくださいませ~♪。

時々、ジョーイのつぶやきが入ってきて嬉しいアタシ・・・。


タグ:Twitter
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

H小姐

あにゃにゃー!!
こっちのほうは知りませんでした(^_^;)
うわー、濃いなあ~!!(笑)

ステキです♪
by H小姐 (2009-04-28 02:38) 

パンプキンP

☆Hさま。
味付け「濃いめ」でしたか?薄味にしなきゃカラダに悪いかな・・・。

なにぶん、もぐりで営業をしていましたので、
お忍びでいらっしゃるお客様が多いようなんです。
またのお越しをお待ちしています~♪
その節は、お世話になりました~♪
by パンプキンP (2009-04-30 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0