SSブログ

毎日がクリスマス☆Christmas Everyday [☆Country]

今年のクリスマスCDを早くも購入~[るんるん]

Comfort and Joy

Comfort and Joy

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Koch
  • 発売日: 2009/10/13
  • メディア: CD

メインブログで書きかけたんですが、残念ながら一般うけしそうにもないので、ボツにしてこちらで取り上げる事にしました。

毎年、クリスマスものを買うのは一枚って決めてるわけで・・・。でも、これはクリスマスと限定しなくてもいいかもしれない。1曲目が『Christmas Everyday~毎日がクリスマス』なんですもの[るんるん]。不覚にも、このアルバムが発売されていることを知ったのが昨年末だったのです。おまけに、Twitterで『John Cown Band』をフォローしてるというのにかなりな脳天気ぶりを発揮してました・・・。

イチオシは、『Go Tell It On The Mountain』。シンプルなアレンジの『O Holly Night』はパワフルさを秘めた繊細な歌声にぐっときちゃいます。『Ave Maria』も歌の上手さが炸裂してます。

ジャケット写真がスーツにネクタイ姿です・・・でも、ありりゃりゃ、ボタンダウンのシャツはアイロンがかかってなくて、ヨレッとしてますよ 。そんなJohn Cowanの飾り気のなさが、魅力でもあります。

今冬は、冷え込む日が多くておまけに景気の方もよろしくない・・・心まで凍てつきそうなんだけどJohnの温かな歌声にほっこりしています。しばらくは、クリスマス気分の日々が続きそうです。中国では、春節(今年は2月14日)までは堂々サンタクロースの出番だし~あと、二週間近くは、しっかり満喫しちゃおう!!。


タグ:クリスマス
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0