SSブログ

☆=k.d.lang日和=☆ [音楽雑感]

昨秋、k.d.ラングのバースディによせた記事で「An Uncommon Love」~キャロル・キングとのデュエットソングのことを書きました。その頃は、まだこのCDを持っていませんでした。

Love Makes the World

Love Makes the World

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Koch International
  • 発売日: 2002/03/12
  • メディア: CD

 

ところが、お正月に某大手レコード店に行ったら「輸入盤の初売りワゴンセール」開催中で、見つけてしまったのです・・。おまけに、カナダの元郵便配達夫のシンガー・ソングライター 「ロン・セクスミス」のCDまで乗っかっていたんです!!

Cobblestone Runway

Cobblestone Runway

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: V2
  • 発売日: 2002/09/20
  • メディア: CD
 

そう、k.d.が Hymns of the 49th Parallel の中で ロン・セクスミスの曲「Fallen」を歌っています[るんるん]

「Fallen」の入っているこちらのCDではないけれど・・・。 Blue Boy

私にとっては、まるで一山当てたような『ここ掘れワンワン、ワゴン』でした。

買ったCDは二枚だけ・・・どちらもk.d.ラングつながりだったという訳です。

『こいつぁー、春から縁起がいいわい [るんるん]』だったので、想えば新春からk.d.ラングな日和だったのです・・・。Twitterでつぶやいて、冬季オリンピックの開会式の放送でお目にかかれたのも『これ然り』ということになるのかもしれません。


タグ:Twitter k.d.lang
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0